みゆさんより、SDキュベレイ写真届きました。

切り抜き詳細

発行日時
2017/11/14 0:45
見出し
みゆさんより、SDキュベレイ写真届きました。
リンクURL
https://blogs.yahoo.co.jp/masa28yuki/15952285.html みゆさんより、SDキュベレイ写真届きました。への外部リンク
記事詳細
 ここのところ、ガンパク参加のため更新を怠っていて、ガンパクへの参加も済んだので、ガンパク14参加報告をしなければいけないと思いますが、先日、みゆさんより、1シートペーパークラフトのSDキュベレイ完成写真が届きましたので、報告いたします。

 掲載許可をいただきましたので、まずは、ご覧ください。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 製作する紙の厚さについて、いろいろご苦労されたそうで、私の紙厚の考慮が足りない設計のせいかもしれないと反省点を感じますが、特に作りにくいと思える、細くとがらせる指先もうまく表現していただきました。
 また、曲面や後頭部の先の絞り込みも綺麗に制作されています。
 みゆさん、制作いただき、本当にありがとうございました。

 なお、早速、SDサザビーの展開図等を送らせていただきました。
 出来上がりましたら、また、完成写真を送っていただけるとありがたいと思います。

 今日はこの辺までとします。
それではおやすみなさい。