祝!10年目

切り抜き詳細

発行日時
2017/11/15 0:23
見出し
祝!10年目
リンクURL
http://gx9900gerbera.blog.fc2.com/blog-entry-860.html 祝!10年目への外部リンク
記事詳細
10th.jpg


皆様、お久しぶりです。ガーベラです。

今日をもってこの活動も10年を迎えました。
近頃は忙しさもありブログの方はおざなりになっていましたが更新できていない間も活動の方は進めておりました。
先に数件上げていましたがTINAMIのほうで簡単に作成した作品はあげているのでよろしければそちらの方も時々覗いてくださいね♪

この数年は大学を無事卒業し,大学院に進学し,就職先も決まったという感じです。その間にも色々あり,いろんな方と知り合う機会であったり,アイマスにハマりこんでいたり(ちなみに佐久間まゆ推しです),人生初の救急車で運ばれ死を覚悟するようなこともありました…(^_^;)


今回何作か投稿しましたがゲイジングハウンドは10年目を記念して作成した作品です。もともとはガンダムXの機体からと考えていたのですがAGE系を今まで作ったことがなかったことや本体がシンプルなため今までの技術をぶち込んで作れるのではないかと思ったこと、そして愛読している「ガンダムビルドファイターズAR」での活躍を見て作りたくなったことからこの機体に決めました。
登場は少ない機体でしたがその活躍を再現できたのではないかと感じています。

これからも更新はなかなかできないかと思いますが作品作りを続けていきたいと思いますのでよろしくお願います!

次回作はSD ラスヴェートの予定です♪